忍者ブログ

烏頭ブログ

とある趣味が多めの人のブログです。 更新は遅め。遅い時には半年かかります。 似たような名前のブログがありますが、あちらの方が先です。 しかし、盗用する気はなかったということは理解してほしいです。

お知らせー

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

お知らせー

迷路プログラムの「とりあえず迷路」が完成して、公開開始したの言うのを忘れてました。
特に今のところ役立たずなので、著作権とかをつける予定はないです。

もし宜しければ使ったことを知らせてください!

というのがフリーソフト作者の定番の文ですが、そんなこと書きません。
ああっ(*´ω`*)
とかメールフォームにでも送ってくれたら勝手に解釈します。
ではではー
PR

コメント

プロフィール

HN:
烏頭
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
趣味は、ゲーム
(機種はGB,GBA,DS,3DS,SFC,Wii,PS,PS3,PSP,
PSVita,PC,Iphone,アーケード、ジャンルはRPG以外ならなんでも。)
プログラミング、動画編集、作曲、作画
ネットサーフィン(おかげでブックマークは5MB、ピクチャは14GB。)
データの整理、写真撮影、小説を書く。
多すぎますかねぇ...

P R

Edit | WRITE
 
"KarasuAtama" WROTE ALL ARTICLES.
個人のサイトなので、情報は不確かです。また、無断転載を禁じます。